Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

音量は本体の設定で

火狐(Firefox)で「艦これ」の件ですが、火狐の設定が一つ解りました。
以前の記事の「ここをタップするとプラグインを実行します。」の自動実行設定。
火狐の「設定」 → 「表示」 → 「プラグイン」を「有効化」。
これで始めるまでの手順が一つ減りました。
「PCサイトモード」の「レ」点チェックの保存に関しては、設定が見つからないので無理なのでしょう。
それと「艦これ」についてですが、音量の調整は本体の「設定」 → 「音/バイブ/LED」 → 「音量」で設定しましょう。
音を出せない所だからと「艦これ」でミュートにすると、戻せなくなります。
自分は戻せませんでした。
音量を上げる操作が画面のスクロールとして認識するのか何度やっても駄目。
火狐の「設定」 → 「プライバシー」の「今すぐデータを消去する」を何度か実行しましたが駄目でした。
結局再インストール。
気を付けましょう。