Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の小遣い

FiLMiL5月の獲得ポイント数は92Pでした。過去最低を更新です。「Google Playストア」で見てみましたが、まだダウンロード数の表示は1万でした。レビューも「1日に3本しか」とか、「少な過ぎるのでアンインスト」とかばかりです。少ないとは思いますが、貰え…

移動速度

今日「YouTube」で面白いのを見付け、アプリを追加しました。見た動画は「新幹線の速度をGPSで測定してみた(はやぶさ4号)」新幹線の速度をGPSで測定してみた(はやぶさ4号) - YouTube※興味の無い人には全く面白くないです。もっと早く気付いていれば、使…

画像の加工は

画像の加工をするのにアプリを追加しました。「Aviaryのフォトエディターは」Aviaryのフォトエディターは - Google Play の Android アプリおかしなアプリ名ですが、Adobeの子会社らしいので、気にしません。前から画像の一部を塗り潰したり出来るアプリが欲…

2015-04 料金

4月分の請求額が確定しました。私の方がスマホプランS 3,980円スマホプラン割引 -1,000円通話料 0円※通話回数は6回故障安心パック-S 500円ユニバーサル料 2円消費税等 278円合計 3,760円「通信使用量」 1,251,718パケット 0.15GBそして妻がスマホプランS 3,9…

渋滞情報は

今日はこれまで何度も訪れている観光地に、遊びに行って来ました。時間が有ったり暇潰しのドライブなら下道でも良い所で、混んでなければ1時間強、高速なら3区間利用で1時間弱。その差25分前後の所。何度も行っており、時間も読める所なので、車にはカーナ…

プッシュ通知

FiLMiLの設定を変更。「設定」→「プッシュ通知」「プッシュ通知を有効にする」のチェックを外す。これ、意味無かったんですよね。基本FiLMiLは朝のうちに終わらすのですが、「新しいCMが」と通知してくれても結局出来ないので意味ないんですよね。

4月の小遣い

FiLMiL4月の獲得ポイント数は98Pでした。とうとう100Pを切ってしまったのですが、どうなのだろう?とダウンロード数を確認したら、まだ1万の表示だった。レビューも辛口が多いのだが、頑張って欲しいですね。

何を?

昨夜から自宅に居り、今もまだ自宅です。すなわちスマホはずっとWi-Fi環境下に居るにも係わらず、この状態。僅かながら3.70KBほどモバイル通信。ルーターのWi-Fiは深夜に落としたりする設定にはしていないので、間違い無くWi-Fiには繋がっていたはず。ほんの…