Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

更に解った事

 バグです。 - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

 解った事などを追記します。

 決定かな? - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

 上の記事「決定かな?」の本文がPCで見ると良く解るのですが、「キングソフト株式会社~」以降、フォントが異なっています。

太字?なのかも知れません。

ですが、アプリで入力する際に、文字の装飾をした覚えは全く無い。

そんなメニューを表示させた記憶も全く無い。

文字の装飾でなる訳無いですが。

ただ、何かの拍子に動きが変だったのは覚えています。

どうだったかハッキリ覚えていないのが残念なのですが。

ソフト名などを入力するのに色々と切り替えてはいました。

但し、DIGNO Tが重いと感じる事は無かったです。

キングソフト株式会社~」以降の部分はアプリの編集モードで見ると、その部分のバックが白くなっており、それ以外の部分とは明らかに違って見えます。

その後に書いた記事「バグです。」は全く問題無い。

この症状を起こす原因を再現するのは不可能なのかも。

記事「決定かな?」を追記したいのですが、とりあえずそのままにしておきます。

アプリで編集にすると真っ白な症状はそのままなので。

検証用にそのままで。