Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

今回が最後?

前回の記事に続いてWi-Fiです。モバイル 2014-11 - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

ひょっとしたら、Wi-Fiは今回の初丸々1ヶ月間が最後かも知れません。

理由は面倒だから。
データを見てみると、何故か3日が区切りになっており、「データ使用サイクル」の設定も無ければ、モバイルの設定も反映されてません。
10月6日~11月3日と11月3日~に別れて集計されています。
f:id:dokuraku:20141201122936p:plain
11月3日は勿論そうですが、10月6日が契約日な訳ではありません。
契約日はもっと先です。
何故こうなるのか予想が付きません。
検索もしてみましたが、これといった情報は得られませんでした。
なので合算しないと数値は得られません。
よって今後は劇的な変化が見られなければ、アップしないと思います。
さて、先に進みましょう。
総量5.99GB。
  1. ESファイルエクスプローラ ー  2.79GB
  2. Firefox 1.54GB
  3. Y!ブラウザー 464MB
  4. Google Playストア 454MB
  5. 削除したアプリケーション 271MB
  6. Yahoo! 71.43MB
  7. YouTube 62.06MB
  8. Android OS 58.18MB
  9. GooglePlay開発者サービス 57.83MB
  10. GU 38.55MB
11位は「はてなブログ」 26.42MB。
12位は「Rポイントカード」 20.87MBと続きます。
「ES~」は動画のコピー等で、今後圏外になる可能性は十分有ります。
すると、Wi-Fi艦これで「Firefox」(火狐)がトップになる可能性も。
まぁ後はこんなもんかな?