Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

??? (?_?)

昨日から「Yahoo!ブラウザ」の更新が出来なかったのですが、出来ました。
昨日セブンイレブンWi-Fiで更新しようとしたら、1.8MB、21%の所でダウンロードが止まってしまう。
何度試しても同じ。
そのせいでセブンイレブンWi-Fiサービスは時間の制限だけでなく、通信量も制限が有るのかと思ってしまった。
そして今朝自宅のWi-Fiで更新を行ったのですが、全く同じ所でダウンロードが止まってしまう。
何度試しても同じ。
セブンイレブンは誤解だった訳ですが、では止まるのは何故?
Yahoo!ブラウザ」は問題無く起動しますし、更新時は終了しています。
バックグラウンドにアプリは有りません。
メモリの空きも問題無し。
DIGNO T自体の動作もスムーズで快適です。
念の為DIGNO Tを再起動してからも試してみましたが、全く同じで改善せず。
???何故?
(?_?)
更新内容が特に急を要する事では無かったので、次回更新時で良いかと諦め、ダウンロードが止まったままの「Playストア」をバックグラウンドにし、「はてなブログ」を立ち上げてこの記事を書こうとしたら、更新完了してました。
(?_?)
更新が失敗してないかと「Yahoo!ブラウザ」を起動しましたが、問題無し。
一体昨日からのダウンロード停止は何だったんだろう?
初の経験。
こんな事も有るんですね。