Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

意味がよく解らないのですが。

雑談です。

今回はY!mobileとDIGNO Tは一切関係が有りません。

はてな、の話しです。

もう何処かで、はてなさんが報告なりされているかも知れませんが、調べている暇が無いので後日要調査案件として記載しておきます。

f:id:dokuraku:20141025213448j:plain

「推奨ブラウザをお使い下さい。このwebブラウザでは記事がうまく書けません。」

との表示が出たまま消えず、たまに「見たまま編集」が上手く機能せず、タグでの表示になる事が有ります。

ですが、画像の通りVista SP2(最新) + IE9(最新)です。

「推奨ブラウザ~」のリンク先に有る説明も読みましたが、この組み合わせ、問題無いんですよね?

まだまだ現役ですからOSを換える気も有りませんし、今の所IE9で困る事が無いので、此方も換える気が無いのですが。