Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

2014-10-25から1日間の記事一覧

モバイル通信の内訳

前回の通信量について、もう少し詳しく。 足りそう?足りそう! - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 これまでのモバイル通信(4G・3G)が1日平均17.3MBな訳ですが、その内訳を見てみます。 「設定」 → 「データ使用量」の「モバイルデータ」に表示され…

足りそう?足りそう!

まだ契約してから1ヶ月経っていませんので、これまでの平均値から1ヶ月間の通信量を推測してみます。 17.3MB/日です。 多めに考えて31日で計算すると、536.3MB/月となります。 1GBの半分強です。 当然今後たった1日で大量に通信する事が有るかも知れません。…

意味がよく解らないのですが。

雑談です。 今回はY!mobileとDIGNO Tは一切関係が有りません。 はてな、の話しです。 もう何処かで、はてなさんが報告なりされているかも知れませんが、調べている暇が無いので後日要調査案件として記載しておきます。 「推奨ブラウザをお使い下さい。このwe…

妻の契約

妻の契約は、都合上私とは別の日に行ったのですが、残念ながら間に合わず10月16日までの「ホークス優勝キャンペーン」は適用されませんでした。 間に合っていれば1か月分の基本料金が無料だったので、税別2,980円儲け損ないました。 ですが、妻の回線は私の…