Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

2014-10-31から1日間の記事一覧

締めてみました

まだ少し早いのですが、もうモバイル通信をする事は無いので、今月の通信量を確認してみます。 確認は「設定」 → 「データ使用量」で。 これの「毎月のリセット日」を1日にセットしているのですが、初めての事なので日が変わってデータがクリアされると解ら…

ローソン

「LAWSON」アプリをインストール。 これでローソンでもWi-Fiが使用可能に。 ローソンに「ソフトバンクWi-Fiスポット」が入っていますが、万が一「ソフトバンク~」が無い店舗だったとしても、「LAWSON Wi-Fi」で繋がると言う事でしょう。 利用には事前にPont…

7SPOT

セブンスポット(7SPOT)に登録。 1GBに抑える為には利用出来るものは利用させて貰いましょう。

追記です。

以前の記事の追記です。 決定かな? - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 大した事ではありませんが、「WPS:#1 FREE Mobile Office App」の保存先として「ファイル管理」で「内部ストレージ」(本体のユーザーエリア)の直下に「AppDATA」フォルダを作成…

直りましたね。

アプリ「Hatena Blog」のバグですが、直りましたね。更に解った事 - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 バグです。 - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 上2つの記事で書いた内容が解決したので、下の記事の太字部分をアプリで修正してみました…