Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

Hatena Blog

はてなブログのアプリをインストールしました。
「はてなブログ」
良い感じです。
スマートフォン用ページでは、カテゴリーの指定が出来なかったり、「見たまま」な感じじゃなかったり。
リンクもタグを書く必要があったり、ちょっと不便を感じていたので、ストレス軽減です。
と良い事を書いて終わるつもりでしたが、評価はもう少し使ってみてからですね。
「見たまま」編集で画像を貼り付けてみたのですが、削除や移動はどうすれば、出来るのでしょうか?
出来ないと困るのですが。
Amazonの商品情報を貼り付けられるようにして欲しい。
写真を用意する必要もなく、著作権を気にする必要もないので、便利なんですが。
てか我が儘言いますが、PC版で出来る事は全て出来るようにして欲しい。
アプリでも、スマートフォン用ページでも、どちらでも良いので、お願いします、はてなさん。
あっ、PC用ページを拡大縮小しても崩れないようにして頂いても。
宜しくお願いします。