Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

2014-10-29から1日間の記事一覧

Hatena Blog

はてなブログのアプリをインストールしました。「はてなブログ」 良い感じです。 スマートフォン用ページでは、カテゴリーの指定が出来なかったり、「見たまま」な感じじゃなかったり。 リンクもタグを書く必要があったり、ちょっと不便を感じていたので、ス…

再起動

以前の記事について、訂正及び追記します。 快適です - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 快適と表現しましたが、どうやら出来た事が嬉しすぎて、過剰な表現になっていたようです。 DIGNO Tでも出来る、と少し抑えた表現に訂正します。 考えが変わっ…

専用ブラウザー

以前の続きです。 快適です - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 私は以前仕事でportable版をUSBメモリーに入れて持ち歩いていた事もあり、火狐(Firefox)にしました。 「Firefox モバイルブラウザ」 DIGNO Tのブラウザーは「Y!ブラウザ」に決めている…

自動更新しない

「Google Playストア」の設定。 「アプリの自動更新」を「しない」に設定。 セキュリティの面では常に最新版が良い訳ですが、改良内容が望むものでない場合も有りますので、都度確認してから更新する方が自分にとっては都合が良い。 定期的に「マイアプリ」…

快適です

11月は2度程3連休が有ります。 そのどちらも泊まりの旅行に行く事になりました。 その内1回は某テーマパークなのですが、もう1回はガイドブックを持っての観光なので、スマホだとその場で調べられて便利だな、と思ったのもDIGNO Tに変えた理由の一つです。 …