Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

任務遂行

艦これの話です。

先日の三連休に一泊でスペースワールドに行ってました。
園内の宿泊施設、スペースロッジで二食付きに二日分のフリーパスも付く、お得プランです。
二日とも雨が降ったりしたんですが、止んだり小雨の時間も多く、一通り乗れて十分楽しめました。
そんなスペースワールドとスペースロッジですが、ソフトバンクWi-Fiスポットが設置されています。
ワールドはレストラン等に設置されているので、料理が用意されるまでや食後に。
ロッジではロビーや談話スペース、客室でも使えるので、妻がシャワーを浴びている間、朝早く一人だけ先に起きたり、ちょこちょこと指揮を取っていました。
スマホばかりにならないように、妻も触っている時や、一人になっている時だけですが、それでも二日とも全ての演習とその任務に二つの遠征任務、3隻の輸送船に10回の出撃任務、解体に改装の任務をこなす事が出来ました。
これだけ出来れば十分でしょう。
DIGNO Tは提督の出張を支え、正確に艦隊に指揮を伝える、頼もしいツールです。
もう手放せません。(笑)