Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

_| ̄|○

かなりのショックを受けました。
初めて地面(アスファルト)の上にDIGNO Tを落としました。
上部の角などにハッキリと解る傷が…。
色的に目立たないのが幸いですが、気を抜きすぎていました。
正に「慣れた頃が危険」の通りです。
何時もならすぐポケットに入れるのに、沢山荷物を持つのに手で持ち続け、結果手からするりと抜け落ちてしまいました。
猿以上の反省をせねば、扱いがぞんざいになりそうで怖い。
(>_<)