Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

DIGNO Tと艦これ

DIGNO Tが有ればPCが無くても「艦これ」は楽しめる!と断言したいのですが、残念ながら、そうも行きません。
前回の記事の通り、動作速度等はストレスを感じない様になりました。
ですが、まだまだPCは必要です。
または、解像度の高いタブレットが。
今日解った事が有るのですが、コメントの編集が出来ません。
「戦績表示」 → 「艦隊司令部情報」のコメント欄に入力しようとしても、キーボードが表示されません。
一瞬チラッと出て消えます。
これはまだ良いかも?
致命的なのは先日の記事の連合艦隊が編成出来ない事。
音量の調整は本体で出来るので、コメント欄同様些細な事ですが、年に数度の事とは言え、PC必須ですね。
連合艦隊組めない限りは。
まぁ小さい画面を見続けると目も疲れますしね。