Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

専用ブラウザー

以前の続きです。

 快適です - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

 私は以前仕事でportable版をUSBメモリーに入れて持ち歩いていた事もあり、火狐(Firefox)にしました。

「Firefox モバイルブラウザ」

DIGNO Tのブラウザーは「Y!ブラウザ」に決めているので、火狐は艦これ専用になります。

全然意味は違いますが、艦これ専用ブラウザーと言う響きが志気を高め、より一層指揮に励めます。

Adobeの「Flash Player」はインストール後、何もする事は有りません。

定期的に更新情報を入手する事位でしょうか。

更新されない可能は高いと思いますが。

火狐について、以下の件を要確認。

「PCサイトモード」の「レ」点チェックの保存。

「ここをタップするとプラグインを実行します。」の自動実行設定。

プラグインとは「Flash Player」だと思われます。

出来ればこの2つを設定したい。

出来なくても毎回するだけで、艦これのプレイには何の影響も有りませんが、面倒なので。

それとDIGNO Tでする場合は、必ずWi-Fi環境の下で行う事。

はっきりと覚えてないのですが、3~4回程の出撃、補給、艦娘の入れ替え等で、通信量は70MB程でした。

モバイルで行えば、1GBなんてあっと言う間です。