Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

弱点

今「艦これ」はイベント真っ最中ですが、皆さんどうですか?

私はE3チャレンジ中です。

今回は連合艦隊の編成が必須なのですが、DIGNO Tでは連合艦隊の編成は出来ません。

正確にはDIGNO T + 火狐(Firefox)では出来ませんでした。

以前書いた音量の件と同じで、恐らく画面のスクロールとして認識しているのでしょう。

何度やっても、どうやっても、駄目でした。

音量は本体の設定で - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

因みに前回の記事の音量の調整ですが、本体の設定でしなくても、本体左横のボタンで出来ます。

暫く本体左横のボタンは、着信や受話音量の調整だけだと思い込んでいたんです。

フォアグラウンドのアプリが音量に関係していれば、調整出来るようです。

話し戻します。

快適です - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記

上記の記事のリンクで紹介されていますが「Dolphin Browser for Android」なら、出来るのかも知れません。

勿論出来ないかも知れません。

すみません、調べてないので解りません。

出来ても火狐から変える気は無いので調べません。

年に数度の事ですしね。

イベントの時はPCの前に座って、気を引き締めて指揮を取れって、艦娘からも皆からも言われそうですしね。