Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

今更ですが

思い込みと雑な確認で出来ないと思っていたのですが、出来るのですね。
Android4.4.X KitKat は基本SDカードが扱えなくなったと言う事で思い込み、アプリの設定をざっと見て気付かなかった事で諦め、都度チマチマと名前を変え移動させてました。
えぇ、DIGNO Tで撮影した写真や動画を。
何故今更気付いたかと言うと、デザリングについて調べていたらこんな記事を発見!
他にも色々と参考になる記事を書かれています、見てみて下さい。
「カメラ」の「設定」 → 「その他」の一番下から2番目、「保存先」で内部ストレージとSDカードが選択出来、設定は保持されます。
もうこれで面倒な事をしなくて済みます。
今回の設定で「FName~」は必要無いと思いますが、然程アプリのサイズは大きく無いので取り敢えず残して置きます。