Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 [過去記事]

Y!mobileに関連する事やDIGNO Tの設定備忘録、Androidやアプリなど。2年縛りなので、2年間限定の不定期更新?

2014-11-25から1日間の記事一覧

大規模ホテル

以前書いた通り、先日の3連休に沖縄に行って来ました。 半月分 - Y!mobileとDIGNO T(302KC)のユーザー日記 天気予報では一時雨の予報も出ていたのですが、一滴も濡れる事が無く、暑く今の時期に対して夏のような沖縄を楽しむ事が出来ました。 さて書きたいの…

1ヶ月

初記事のアップ日時が10月21日22時56分だったので、調度1か月後の11月21日22時56分にアクセス関係のスクショを撮ってみた。 以前日本はGoogleよりYahoo!の方が検索のシェアは高いからって記事を書いたのだが、訂正が必要に。 旬なワード - Y!mobileとDIGNO T…

今はまだ必要ないですが

今後必要になるかも?なアプリが紹介されていた。 無料で通信量を最大50%カットできるアプリ「Opera Max」をお試し - ライブドアニュース 詳しくは上のリンクを見て下さい。 今のところ1GBの壁は遠いので入れませんが、必要になった時には良さそうですね。 O…